2025/10/08 15:14
いつもリセライーツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社のメールシステムに障害が発生し、弊社にお送り頂いたメールが一部受信できていない状況が発生致しました。
現在は復旧し、正常に受信できる状態となっております。
下記期間中にご連絡をいただき、弊社からの返答を受けていらっしゃらないお客様は、
大変お手数をおかけしますが、再送いただけますと幸いです。
【発生日時】
10月1日(水)17時頃~10月7日(火)16時30分頃
【範囲状況】
弊社HP(https://www.recellaeats.jp/)からメールでのお問合せ
メールアドレス(food@dr-recella.com)へのお問合せ
ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。