12,000円以上のご注文で送料無料

ようこそゲスト様

年末年始最終出荷日・休業日のお知らせ

2023/12/08 16:55

年末年始最終出荷日・休業日のお知らせ

いつもリセライーツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始に関する重要なお知らせがございますので、どうぞご一読くださいませ。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【最終出荷日について】
年末のお忙しい時期にもお客様に安心してお買い物いただくために、最終出荷日をご案内いたします。今年の最終出荷日は、2023年12月28日(木)です。

【休業期間について】
併せて、年末年始の休業期間もご案内いたします。誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)を休業日とさせていただきます。
この期間中は発送業務やお問い合わせへのご対応ができません。何かご不明点がございましたら、最終出荷日までにお気軽にお問い合わせください。

【年末年始のご注文について】
休業期間中もウェブショップは通常通りご利用いただけますが、休業明けの発送は​​
2024年1月5日(金)以降となりますので、ご注意ください。


よいお年をお迎えいただくために、今年最後のお買い物やギフト選びに当店をお役立ていただければ幸いです。

この度は、一年間にわたり温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。新しい年もますますお客様に喜んでいただける商品やサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
また来る年も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ